2011年06月20日

小人の部屋??

6月20日(月曜日) ☂


ブログでお伝えしたとおりこの週末、
ミサワホーム静岡掛川和光展示場で見学会と一緒に
『えて子供家具展』を開催してきました。

「こども達が一緒でもゆっくりと見学できるように・・」
そんな事をイメージしながら、お家の中あちこちに
えての子供家具を散りばめました。


玄関ではロビット君がお出迎え
今日はお出迎えとスリッパをお渡しするのが任務です( ^∀^)
小人の部屋??

ダイニングにはお料理をするママを見ながら
おままごととお片付けまで楽しくできるように
スタート時からの人気アイテムChildMother'sをセット
小人の部屋??

ChidMother'sは2人の女の子を持つママデザイナーのデザイン。
だから、「おままごと」の年頃が終わったあとでも
ママがインテリアとしても使えるようにデザインをしました。
小人の部屋??

お風呂の脱衣所には桐の引き出しのタウンチェスト1番地
こども達の下着やパジャマを入れて置けば自分で出すのも
楽しいよね(^_-)-☆
小人の部屋??


リビングを電車をモチーフにしたパテーション<リトリート>で
さえぎれば立派な子供部屋に
小人の部屋??

ちなみに、こども達にはこんな風に見えています(#^.^#)
小人の部屋??


大人にとって「散らかってる」と思うことも
もしかしたら、こども達には理由があるかも。
例えば、街を作っていた!とかね(^_-)-☆
小人の部屋??


このお家には”蔵”という中二階のスペースがあって
収納スペースが多いのが特徴との事。
その”蔵”スペースはこんな風にアレンジしました
小人の部屋??

この部屋を通る時、こども達が
「この部屋小人さんの部屋?!」と言いながら目を輝かせて
お部屋に入っていきました。

そう!!その顔が見たかったんだぁ\(^o^)/
小人の部屋??

このブログを読んで
「是非、うちの展示場で!」
「うちのお店で展示会やりませんか?」

そんなお声をかけてもらえたらうれしいです(#^.^#)

☆彡えてのアイテムたちは他にもあります。
  詳しくはえてオフィシャルホームページ
  『えて基地』でご覧ください 
  <えて基地> http://www.ete-box.com




同じカテゴリー(えて子供家具商品紹介)の記事画像
クリスマスプレゼントにオススメのえてアイテム(その1)
タウンチェストリゾート2011【えて基地限定品】発売中!!
木工工作キット<ぼくの森>発売スタート!
イメージ
まるでガリバーの世界!outletbox
ミクロキッズシリーズ
同じカテゴリー(えて子供家具商品紹介)の記事
 クリスマスプレゼントにオススメのえてアイテム(その1) (2012-11-09 17:10)
 タウンチェストリゾート2011【えて基地限定品】発売中!! (2011-08-19 19:20)
 木工工作キット<ぼくの森>発売スタート! (2011-08-05 19:01)
 イメージ (2011-06-30 17:57)
 まるでガリバーの世界!outletbox (2011-06-17 19:44)
 ミクロキッズシリーズ (2011-05-29 16:10)

Posted by ete  at 17:11 │Comments(0)えて子供家具商品紹介

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
小人の部屋??
    コメント(0)