2013年02月22日

春限定!!HanaRobit出動!!

❀✿春限定!HanaRobit✿❀

春限定!!HanaRobit出動!!

       <木製収納家具/春限定・HanaRobit>
        ※画像はイメージイラストです。
        ※素材はMDF+ウレタン塗装(胸ワッペン/アクリル板)
        ※3/1~5/31迄の期間限定でえて基地から発売
        ※¥32,550(税込・送料込)
        
ロビット君はえてから2004年に誕生した木製収納ロボ(*^^)v
こう見えても木製の家具なんです(*´∀`)
しかも全て地元静岡の家具職人さんのハンドメイド、静岡生まれです。
こども達に人気No1のシルバー。
嵐の大野さんもご愛用いただいています(画材を収納するのが任務とか(^_^;))
春限定!!HanaRobit出動!!
大人の方に人気のレッドやホワイト
春限定!!HanaRobit出動!!

春限定!!HanaRobit出動!!
昨年、誕生した静岡井川産のヒノキと
高知四万十産ヒノキから誕生したナチュラルロビット
春限定!!HanaRobit出動!!

その他にも、10thアニバーサリーのゴールドロビットや
昨年春のシャーベットカラーのロビットくんなど
今までもたくさんのRobitが誕生してきました。

そして、2013年は春限定にふさわしい
淡いピンクにお化粧をしたかわいい<HanaRobit>が誕生しました。
春限定!!HanaRobit出動!!


なんといってもチャームポイントは胸のかわいいお花模様O(≧▽≦)O
まるでお洋服を着ているみたいでしょ?
見ているだけで、思わるニッコリ!!元気が出てきます(*´∀`*)

桃のお花型ワッペンも春っぽくてかわいい(〃▽〃)
HanaRobitのロゴの下には
お名前をレーザーで加工してお届けします(*^^)v


この【HanaRobit】は
3月1日から5月31日までえて基地で販売をします!!
▼えて基地ホームページ▼
 http://www.ete-box.com/

お届けは3月15日ころから順次出動となりますv(=^0^=)v


そして、【Hana Robit】の誕生月を3月にした理由がもう一つ。

2011年の東日本大震災で被災地したこども達「忘れてないよ・・」
そんなメッセージを送り続けたい、そんな思いから。。

そこで【Hana Robit】の売上一部は義援金として寄付をさせていただきながら
【HanaRobit】自身も被害にあったこども達や
その地域へ出動させたいと思っています。
 
えてができることはほんの少しだけど
その少しを継続して、ずっと被害にあわれた方々にそっと
寄り添っていけるように・・・


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

■えてブログをご覧いただいた被災地・被災された方々へ■

 この度の震災では本当に大変でしたね。。
 改めて心からお見舞いを申し上げます。

 僕たちは、被災された方々に何かしたい!何かしなければ!!と
 思いながら何もできずにいました。

 それは、自分たちがする支援に100点を勝手にもとめていたからです。
 でもそれは違うとやっと気づきました。

 今度は頭ではなく心のままに動いてみようと思っています。
 
 被災地や被災された方の中で
 ・幼稚園や保育園、学童などこども達があつまる場所で
  HanaRobitに任せたい任務がある!そんな方はいませんか?
 ・仮説住宅のこども達でHanaRobitとお友達になってくれる子はいないかな?
 ・被災地から引越しをしてちょっと寂しいなと思っているお友達で
  HanaRobitとお友達になってくれる子はいないかな?
 ・そして被災を乗り越えて新しい命が誕生した(誕生する)
  そんなご家族はいませんか?

 どうぞ、えて基地へ「HanaRobit出動」の指令を発信してください。

 えて基地から「笑顔になりますように」の願いを込めて
 【HanaRobit】が出動します!!


 ▼HanaRobit出動指令はこちらから▼
   info@ete-box.com
  必ずタイトルに<HanaRobit出動指令>と記載くださいね。

折り返し、えてスタッフからメールや電話でご連絡をさせていただきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 沢山の出動指令をお待ちしています!!

 ▼えて基地ホームページ▼
  http://www.ete-box.com

 ▼えてのカタログはこちらからどうぞ▼
  http://www.ete-box.com/catalog/
☆彡只今、メルマガを登録+カタログ希望で
   特典チケット付きでカタログをお届けしています
   必ず、ブログ見ましたと記載してください☆彡

 ▼メルマガ+カタログ企画の詳細はこちらから▼
   http://ameblo.jp/ete-box/entry-11471284042.html
 
 ▼ロビット君誕生の様子はこちらから▼
   http://ete.eshizuoka.jp/e695265.html




同じカテゴリー(静岡基地より発信!!)の記事画像
ナチュラルロビット発売開始
ベビーギフト100
テラコヤ(ワークショップ)@えてOZONE基地
テレビ取材!!
2012年春限定!ロビット君予約スタート!!
ロビット限定カラー”ROBIT SPRING FESTIVAL”スタートします!!
同じカテゴリー(静岡基地より発信!!)の記事
 ナチュラルロビット発売開始 (2012-10-19 17:37)
 ベビーギフト100 (2012-10-05 14:56)
 テラコヤ(ワークショップ)@えてOZONE基地 (2012-09-04 12:44)
 テレビ取材!! (2012-06-28 18:35)
 2012年春限定!ロビット君予約スタート!! (2012-04-20 14:44)
 ロビット限定カラー”ROBIT SPRING FESTIVAL”スタートします!! (2012-04-17 12:24)

Posted by ete  at 17:28 │Comments(0)静岡基地より発信!!

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春限定!!HanaRobit出動!!
    コメント(0)